【星の王子さま】他の人と差別化!キャラクターものだけど大人っぽいアクセサリー!クリスマスや誕生日の彼女へのプレゼントに【フェスタリア】

こんにちは!

 

クリスマスプレゼントがほしい!ちえこです。

 

プレゼントがほしすぎて色々と調べていたら、とても可愛いアクセサリーを見つけました!誰かこれ買って!!めっちゃ欲しい、、、

 

彼女へのプレゼントに何をあげたらいいのか悩んでいる方、これをもらったら喜びますよ!

今日は「フェスタリア ビジュソフィア」を紹介していきます!

プレゼントはアクセサリーでいい?

アクセサリーでOKです!

 

彼女が普段アクセサリーをしていない方、アクセサリーをあげるのをためらうのもわかります。

でもアクセサリーをする習慣がないだけで、彼氏にもらったものなら嬉しくて毎日身に着けてくれるはずです!

 

私がプレゼントを欲しすぎて主観的になりすぎではと思っていますか?!

 

それはちょっと否めないですが、、、

 

でも、アクセサリーをもらって嬉しくない人ってあまりいないと思います。

 

キラキラ光るものをもらった時の特別感、大事に思われている感って大きいです。

普段着けていない人ならなおさら、特別な気持ちになるのではないでしょうか。

 

クリスマス限定ネックレス

フェスタリアビジュソフィアでは、星の王子さまとコラボしたクリスマス限定コレクションを販売しています。

 

テーマは「大切なことは目には見えない」です。

 

えーーー?素敵すぎないですか!

 

そんな気持ちが込められたアクセサリーとか嬉しすぎます。

 

でも星の王子さまとかキャラクターものなんでしょ?大丈夫?

 

 

って思いますよね。大丈夫です!

とても大人っぽいデザインが多いです!!

 

私が特に可愛いと思ったネックレスはこちら

 
View this post on Instagram
 

. 【Christmas Collection】 「星の王子さま」の世界観を表現したペンダント。 メインには、ふたつの星が映し出されるフェスタリアのオリジナルカット、"Wish upon a star"ダイヤモンドがきらめきます。 裏面には“バラ”をイメージしたルビーをあしらった、2WAYでお楽しみいただけるリバーシブルデザイン。 いつもそばに「星の王子さま」のメッセージを感じて。 . #想いをジュエリーに託して #大切なことは目には見えない . K18YG Wish upon a star ダイヤモンド ペンダント ¥38,000 +tax . #フェスタリア #フェスタリアビジュソフィア #星の王子さま #ジュエリー #クリスマス #クリスマスジュエリー #プレゼント #ゴールドネックレス #festaria #Christmas #lepetitprince #necklace #present . Le Petit Prince®

festaria bijou SOPHIAさん(@festaria_official)がシェアした投稿 -

 

ひかえめな星のデザインと、裏面のバラのデザインどっちもかわいい!!

リバーシブルで使えます。

 

4枚目の写真を見てもらえると分かるのですが、とても華奢なデザインになっています。

 

華奢なネックレスは首元をとてもきれいに見せてくれますね。

 

普段アクセサリーをつけない方も、華奢なほうが使いやすいと思います。

他のネックレスを持っている方も、重ね付けしても主張しすぎないデザインです。

 

一見、星の王子さまだとはわかりません。

シンプルで大人っぽいので20歳以上の方、社会人の方も普段使いできる飽きのこないデザインです。

 
View this post on Instagram
 

festaria bijou SOPHIA 表参道ヒルズ店さん(@festaria_hills)がシェアした投稿 -

こちらの商品にはこんなに素敵なケースが付いてきます。

 

他のデザインはこのようなものがあります。

 
View this post on Instagram
 

festaria bijou SOPHIAさん(@festaria_official)がシェアした投稿 -

どれも星や月をイメージしたものが多いです。クリスマスの時期にぴったりなデザインですね。

ですが、もちろんクリスマスが終わった後も使える華やかなデザインです。

ブレスレットも

ネックレスはちょっと違うなという方、ブレスレットもあります。

 
View this post on Instagram
 

festaria bijou SOPHIA GINZAさん(@festaria_ginza)がシェアした投稿 -

こちらもとても華奢なデザインです。

星が散りばめられていてかわいいです。手首まで華奢に見えます。

「彼女はネックレス持っているからな~」という方には、ブレスレットもおすすめです。

まとめ

指輪だとサイズが分からなくてプレゼントしにくいですが、あまりサイズが違わないネックレスやブレスレットだとプレゼントしやすいです。

 

そして、星の王子さまというキャラクターものですが、星の王子さまのイメージや星をデザインしている大人っぽいものが多いので、シンプルでいつまでも使えるようになっています。

 

でもケースはちょっとかわいく、という遊び心もあるのでより一層特別感があるのではないでしょうか。

公式サイトはこちらフェスタリアビジュソフィア